ダハブにせっかく来たので、シュノーケリングくらいはすることに。
ジャケットなどレンタル、送迎で45ポンド。
連日の強風にたじろいでいましたが、勇気を出していってきました。
案の定・・・
水が・・・冷たい><
泳いでる時にすれ違う人の鳥肌が見える・・・
あまりの寒さに15分で陸へ。
せっかくのブルーホールなので、
これだけでは帰れない><
と思って、2時間くらい日光浴してまた入水
やっっっぁぱり、
沖縄の波照間を越す海はありませんでした!
私の中で、もう一度行きたい思いが募るばかり。
いやぁぁぁ・・・
それにしても寒かった。。。
そしてここはハエが多い*_*
顔中ハエハエハエハエ・・・・
人と話をしていても、相手の顔に着いているハエに目が行ってしまう。。。
今の所、明日の夜行バスでカイロに戻ろうかな。。。
また気が変わるかもしれませんが。
戻ったら申請中のインドビザをで受け取りに行きます。
カイロの行きつけの宿で友達の誕生日を祝うつもりなので、
イギリス入りは4月になりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿