2009年3月21日土曜日

寒中水泳・・・

ダハブにせっかく来たので、シュノーケリングくらいはすることに。
ジャケットなどレンタル、送迎で45ポンド。

連日の強風にたじろいでいましたが、勇気を出していってきました。

案の定・・・
水が・・・冷たい><
泳いでる時にすれ違う人の鳥肌が見える・・・
あまりの寒さに15分で陸へ。

せっかくのブルーホールなので、
これだけでは帰れない><

と思って、2時間くらい日光浴してまた入水

やっっっぁぱり、
沖縄の波照間を越す海はありませんでした!

私の中で、もう一度行きたい思いが募るばかり。

いやぁぁぁ・・・
それにしても寒かった。。。

そしてここはハエが多い*_*
顔中ハエハエハエハエ・・・・

人と話をしていても、相手の顔に着いているハエに目が行ってしまう。。。


今の所、明日の夜行バスでカイロに戻ろうかな。。。
また気が変わるかもしれませんが。

戻ったら申請中のインドビザをで受け取りに行きます。
カイロの行きつけの宿で友達の誕生日を祝うつもりなので、
イギリス入りは4月になりそうです。

0 件のコメント: