昨日から…真剣に、「ダイエット」について考え始めてました。
と言うのも、、、
出発時にはいてきたズボンが、、、
ついに、ボタンが閉まらなくなってました。。。
先日フィレンツェでジーパンを洗濯する間に、、、
履いてみたところ…
ファスナーがあがらない*_*
で、
決定打は、
今夜のピサの宿になぜか、、、
体重計が><
旅始まって以来、お初にお目にかかりました。。。
で、
測定したところ…
出発時より+7kgでした;_;
あまりの恐ろしさに、
一瞬で降りてしまったのですが、、、
生まれて始めてみた針位置。。。。
いやぁぁぁぁ・・・・・
ヨーロッパ一周って恐ろしいですねぇぇぇぇ。。。。
そりゃぁぁぁ、、、
私の好きなものが皆、安くて大量で旨い!
三拍子そろい、かつ、
食べたいときに食べたいものを食べたいだけ…
こちらも三拍子。
いやいやいやいやいやいや、、、、、
本当に恐ろしかった。。。
ってか、今も恐ろしくて;_;
と言うわけで、
今夜からダイエッターになる決意をしました。
多分次体重計れるのは帰国後だと思いますが。。。
せめて、、、
出発時まで。。。
サナダムシ仕込んで帰るしかないかな。。。
誰か~いい方法があったら即連絡ください;_;
ヨーロッパでは多分存分に食べたので、後は程ほどに・・・
その後モロッコ・・・
モロッコもまた、、、スィーツ天国なんですよねぇぇぇ*_*
2 件のコメント:
そんなに増えたの?
そんなに増えたんなら、帰国後は、こっちの協会に加入してもらわないと。デブ協会(^^ゞ
あと、日の本では、”分かる気がします”ではなく、「あると思います」が流行ってます。
http://jp.youtube.com/watch?v=4kXp6_nJZmo
よいお年を!
赤組がんばれ!
masakichiさん:いやいやいや、、、、帰国までには戻します><
自分でも見たことの無いほどの肉体美・・・
まるで、ルネッサンス時代の絵画に登場するマダムのようです。。。
コメントを投稿