シャウエンの行き付けのレストランのお姉さんにやってもらいました!
寒かった・・・
書いてもらうのに30分くらい・・・
その後乾燥させるのに2時間この腕まくり・・・
芯の芯まで冷え切り、
雨の中ダッシュでホテルに帰りました。。。
その後、洗い落としてこうなりました!
3日経過した今でもこの状態。
多分2週間このままらしいです。
カサブランカの港。
話しかけてきたおじさんが港を一周案内してくれました(笑)
途中で怪しんだ警察官がおじさんに尋問してました^^;
よく見てください!
奥の・・・全部人人人…
揚げたてドーナツ!
1個だけ欲しかったのに、4個来て4DH(40円)
あぁぁぁ・・・楽しかった><
2 件のコメント:
エキセントリックな模様だ((((;゜Д゜)))
皮膚の病気みたいだぞ。
はいているスニーカに見覚えがあって、スニーカも世界中を旅してんだなと思ったら、笑えてきた(^^ゞ
ところで、同じ名前のモハンマドさんがいっぱいいない?
msakitiさん:いやぁぁ・・・・本当はもうちょっと気になるデザインがあったのですが、、、さすがに行き付けの人にやってもらうとなると、選択の余地は無く^^;
スニーカーは…各地の雨水吸い上げて周ってます!!
今日モハンマド3人目に球根されました*_*
コメントを投稿