気がつきませんでしたが、、、、
エアーズロックのタイトルがありませんでした><
そういえば…、、、
エアーズロックはネット1A$/6分だったんだ。。。
つまり、1時間10A$
それでそのままにしてました><
エアーズロック内で唯一の安宿。
out back pionear Rsort Rodge
ドミトリーで30A$
た〜くさんの日本人がうじゃうじゃ。。。。
まるでたこ部屋。
こうしてベッドがただズラリ並んでるだけ。
キッチン
エアーズロックに行くためのお弁当。
ハムサンドです。
ジップロックフル活用!
このパスタで…私たちはカボチャ恐怖症になりました。
もう帰国まで口にしたくない程…カボチャが…。。。
なんでだろう。。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿