2008年9月18日木曜日

今更 エアーズロッック

気がつきませんでしたが、、、、
エアーズロックのタイトルがありませんでした><

そういえば…、、、
エアーズロックはネット1A$/6分だったんだ。。。
つまり、1時間10A$
それでそのままにしてました><


エアーズロック内で唯一の安宿。
out back pionear Rsort Rodge
ドミトリーで30A$
た〜くさんの日本人がうじゃうじゃ。。。。
すべて表示

まるでたこ部屋。
こうしてベッドがただズラリ並んでるだけ。
ちなみに、20人部屋


キッチン
エアーズロックに行くためのお弁当。
ハムサンドです。
ジップロックフル活用!


このパスタで…私たちはカボチャ恐怖症になりました。
もう帰国まで口にしたくない程…カボチャが…。。。
なんでだろう。。。。




0 件のコメント: