2008年11月5日水曜日

スペインへの旅立ち。

決定しました!

11月7日 20:20リマ発、翌日14:00マドリッド着~ラン航空。

いよいよ、、、、
意を決してここを巣立つ決意をしました><

いくらでも、、、、ここで何もしない日々を送っていたいのは山々だし、宿の長老みたいになってるのもあるのですが・・・・

ユーロが安いうちに><

そして、
これからが弾丸トラベラーですね。。。

各宿2,3泊ずつして、ヨーロッパからの車窓を眺めます=3

次なる宿は「ヤガミホステル」
スペインの日本人宿です。
ツインで49ユーロ。
やや高いのですが、今のご時世だし、、、
いっか^^v

0 件のコメント: